RECRUITING 2022
Entry

EVENT

【オンライン開催】アカツキ会社説明会

img-event

アカツキ会社説明会

1.はじめに〜チェックイン(=オンライン出席確認)
 -人事担当者よりオンライン説明会についてご案内をいたします。
2.アカツキ会社説明
 -アカツキのビジョン、ミッション、事業内容等についてご説明します。
3.先輩メンバーパネルディスカッション
 -アカツキで働く新卒1年目〜5年目のメンバーが登壇し、テーマに合わせてパネルディスカッションを実施します。
4.おわりに〜今後の選考フローについてのご案内
 -以降の流れについて人事担当者よりご説明いたします。

◼︎所要時間

90分程度
※開始時刻の15分前から控え室への入室が可能です。

◼︎日程

2020.11.12(木) 17:00〜 終了しました
2020.11.26(木) 15:00〜 終了しました
2020.12.10(木) 17:00〜 終了しました
2020.12.16(水) 16:00〜 終了しました
2021.01.13(水) 17:00〜 終了しました
2021.02.04(木) 17:00〜 受付中
2021.02.25(木) 17:00〜 受付中
※詳細はアカツキ採用マイページに掲載しております。エントリー後ご確認ください。

◼︎開催形式

zoomによるオンライン開催

◼︎オンライン出席票の提出について

当日マイページより「チェックイン(=オンライン出席票の提出)」を行います。
チェックインに必要なパスワードは、当日告知いたします。

EVENTS

イベント